ぼくこくぼさんのコメント: 投票数順
バッファロー’66(1998/米) | 主人公の性格が嫌なんです。 | [投票(6)] | |
ピンポン(2002/日) | 余計なヒロインが居ないのが◎、楽しめました。 | [投票(4)] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 相手があまりにも漠然としていて、何に命を懸ければよいやら・・? | [投票(1)] | |
機動戦士ガンダムF91(1991/日) | ・・・鉄仮面・・・ラフレシア。絶句。 | [投票(1)] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | あっさり塩味。 | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 百姓を含めて、皆自分を持っています。逞しいです。 | [投票(1)] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | 子供向けだと思ってバカにしていました。反省。 | [投票(1)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | テンポは良いが、話をもっと面白く出来たのでは。 | [投票(1)] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | ワトソン君カッコイィ!!監督!次回も期待してます! | [投票] | |
ゲド戦記(2006/日) | 描写が陳腐すぎ。 | [投票] | |
機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛(2006/日) | ファーストからZへ!哀から愛へ!時代は変わっておりました。 | [投票] | |
Mr.インクレディブル(2004/米) | CGアニメでしかこの世界観は味わえないと思います。面白いです。 | [投票] | |
イノセンス(2004/日) | 丁寧につくってあります。でも、この映画の楽しみ方が自分にはわかりません。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | ビール片手にお気軽にお楽しみください。 | [投票] | |
ディナーラッシュ(2000/米) | 映画で体験できるレストラン経営。ヤクザな商売だなぁ。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | しまった!汗くさいサッカー映画を期待していた!素直に笑えない!! | [投票] | |
アリ(2001/米) | アリィ??こんなハズでは。。(・・・・失礼しました) | [投票] | |
タイムマシン(2002/米) | [もしも]・・・・だったら5点。 | [投票] | |
素晴らしき哉、人生!(1946/米) | 住宅ローンはジョージに借りよう! | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 前代未聞の金庫破りが普通の映画になっちゃった。。 | [投票] |