ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぼくこくぼ
自分の観てきた映画を管理していこうと思います。 ほんと主観的な意見なので参考にはならないかもしれません。でも、そういう意見の集まりが面白いはずですよね。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
16 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シャーロック・ホームズ(2009/米) | ワトソン君カッコイィ!!監督!次回も期待してます! | [投票] | |
ゲド戦記(2006/日) | 描写が陳腐すぎ。 | [投票] | |
機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛(2006/日) | ファーストからZへ!哀から愛へ!時代は変わっておりました。 | [投票] | |
Mr.インクレディブル(2004/米) | CGアニメでしかこの世界観は味わえないと思います。面白いです。 | [投票] | |
メトロポリス(2001/日) | 3.4点・・・四捨五入で3点っ!原作は読んでいないのですが、絵の綺麗さは感動ものです。 | [投票] | |
WXIII 機動警察パトレイバー(2002/日) | 雰囲気は好きなのですが、お決まりの展開に興ざめでした。3点。 | [投票] | |
イノセンス(2004/日) | 丁寧につくってあります。でも、この映画の楽しみ方が自分にはわかりません。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | ビール片手にお気軽にお楽しみください。 | [投票] | |
ディナーラッシュ(2000/米) | 映画で体験できるレストラン経営。ヤクザな商売だなぁ。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 相手があまりにも漠然としていて、何に命を懸ければよいやら・・? | [投票(1)] |