G31さんのコメント: 投票数順
黒蜥蜴(1968/日) | 製作側の意図とは別に、笑える。美輪明弘は綺麗だけど。『黒薔薇の館』の方が観られる。 | [投票] | |
ロゼッタ(1999/仏=ベルギー) | 終わり方は突然過ぎる。観てて息苦しい。でも仕事のある幸運さについてちょっと考えさせられた。 | [投票] | |
吹けば飛ぶよな男だが(1968/日) | この映画の中でなべおさみはかっこいいです。見ればわかります。私はぼろぼろ泣いた。 | [投票] | |
黒薔薇の館(1969/日) | 丸山明宏の美しさと田村正和の「若さ」が見もの。『黒蜥蜴』よりストーリーがしっかりしていて楽しめる。 | [投票] | |
ファミリービジネス(1989/米) | アメリカの親子関係。争点が微妙に日本と違うところが面白い。(泥棒一家だからか?) | [投票] | |
紅いコーリャン(1987/中国) | つのだじろうの漫画のキャラみたいなコン・リーがとっても可愛い。赤い木綿の服がやぼったいけどいい。 [review] | [投票] |