翡翠さんのコメント: 投票数順
エントラップメント(1999/米) | キャサリンが可愛い。ショーンも渋い。お城の家もいい雰囲気。 | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | ラストが煮え切らない・・・ | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | だんなが、いい味出してる。 [review] | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | 静かなる恐怖。 | [投票] | |
エイリアン2(1986/米) | こんどは戦争だぁ〜!! | [投票] | |
エンゼル・ハート(1987/米) | ミッキー・ローックが、メチャかっこいい〜! | [投票] | |
隠し砦の三悪人(1958/日) | 姫様、最高! | [投票] | |
カサンドラ・クロス(1976/独=伊=英) | 列車ものが非常に好きなので・・・。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 何度見ても飽きない。見るたびに引きずり込まれる。 | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | エロ本を隠し見ている優作 | [投票] | |
クローネンバーグの デッドゾーン(1983/米) | 人の寂しさ、孤独感、そして人の温かさが伝わってくる。 | [投票] | |
刑事ジョン・ブック 目撃者(1985/米) | ケリー・マクギリス最高! | [投票] | |
コクーン(1985/米) | ほのぼの、わくわく。 | [投票] | |
未来の想い出 Last Christmas(1992/日) | 映像はよかったけど・・・ [review] | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | 冬に部屋を寒くして見ることをお勧めします。 [review] | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | ジャッキーどうしちゃったの? [review] | [投票] | |
狂い咲きサンダーロード(1980/日) | なんだかとってもわくわくしました。 | [投票] | |
ファンシイダンス(1989/日) | 雰囲気はいいけど・・・ [review] | [投票] | |
復讐するは我にあり(1979/日) | どのシーンを見ても凝ってるなぁと感た。 [review] | [投票] | |
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン(1972/日) | ゴジラシリーズのライバル怪獣のデザインでは、ガイガンがNO1! | [投票] |