R62号さんのコメント: 更新順
ザ・セル(2000/米) | 総べてキャスティングミスの為バカ安っぽい映画になってた。勿体無い、ハワードショア&石岡瑛子・・ | [投票] | |
ファイナル・カット(1998/英) | ラスト、 [review] | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 監督何を考えてか性的暴力シーン皆無の結果、この映画には→ [review] | [投票(10)] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | シベリア超特急と同じく、こういった映画はもう最初から真面目に見るぞって気にならない、スマン [review] | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 余計な装飾ナシの、ブレッソン版が見たかった。 [review] | [投票] | |
ヘルレイザー4(1996/米) | 1を見る前に見てしまって、よく設定が分からずもう見ない積もりだったが、最近1・2と見てまた見直したくなりました。 | [投票] | |
生きない(1998/日) | 中高生じゃないんだから、いい大人が「死」をテーマにこういうノリで作るな。 | [投票(1)] | |
無能の人(1991/日) | この人のノリは、辛いときがある。見ていて居心地悪い。 ※見てないけど『ウォーターボーイズ』の評判を聞くと分かる気が。 | [投票] | |
砂の上のロビンソン(1989/日) | 欲張らず分相応に暮らさないと不幸になるよって戒め?何て言いますか、イトーヨーカドー映画?(変な文章・・) | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | ホーマーって名前でシンプソンズのおやじが浮かんできて、なかなか話に入れなかった。・・で、これが無ければ4点だったのだが→ [review] | [投票] | |
ときめきに死す(1984/日) | 失楽園への軌跡がチョロリ | [投票] | |
ブロークダウン・パレス(1999/米) | こんなばか娘達はずっとブロークダウンパレスにいろ、と思った。 [review] | [投票(3)] | |
クライング・フリーマン(1995/日=カナダ=米=仏) | 刺青が、消えていく… | [投票] | |
マルチプル・マニアックス(1970/米) | 『ピンク・フラミンゴ』のディヴァインは現在(2001/09)の美輪明宏のようだが、こちらのディヴァインはなかなか魅力的。 | [投票] | |
死の王(1989/独) | 手紙で無理にエピソードを繋げなくてもよかったと思う。DVDメイキングには・・・ [review] | [投票] | |
東京上空いらっしゃいませ(1990/日) | メインキャスト達の発するベクトルの方向が微妙にズレて、唯一会話する楽器と傘でチョト感動。 | [投票(1)] | |
アンナ・オズ(1996/スイス=仏=伊) | ロマンスだかホラーだか・・・結構キツイ最後だと思うのだが。オープニングの青、ベニスの街は美しかった。 | [投票(1)] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 渋谷チーマー映画。 | [投票] | |
ポネット(1996/仏) | 童話式説教本ブームを思い出す。 | [投票] | |
春にして君を想う(1991/独=アイスランド=ノルウェー) | レンタルして家で開けてみたら、でかでかとテープに「ミッシングエンジェル(〜春にして君を想う〜)」。この邦題素敵なのになぜ・・ | [投票(2)] |