サイキック!さんのコメント: 更新順
カラー・オブ・ハート(1998/米) | モノクロからカラーへの変化がとても興味深く、又、美しかった。子供の頃テレビの中に行ってみたいと思いませんでした? | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 映画化してくれただけで満足です。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | 正統派娯楽作。ファンでもないのにボンジョビが気になって気になって。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | このラスト、勇気がないとできませんよね?うちの母はぶち切れてました。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | 初めて人間のいない場面で涙が出ました。レオ凄い。 [review] | [投票] | |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | セバスチャンの性格が、あんなに劇的に変わっちゃうほどの魅力をリーズには感じない。 | [投票(2)] | |
マイ・ハート、マイ・ラブ(1998/米) | 適材適所!良い映画だなぁ。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | もっと頑張れるよ。 | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | 「ただなら見てもいいか。」 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 潜在能力と可能性は凄くあるのにさらっと終っていった印象。 | [投票] | |
デトロイト・ロック・シティ(1999/米) | 青春まっしぐら!ロック最高!ファーロングよ、体鍛えなさい。 | [投票] | |
大いなる遺産(1998/米) | あの素敵な絵達は誰の作品なんだろう?部屋に一枚欲しいな。 | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | たしかに爆笑!でもそのうちヤバイほどのバカッぷりにイライラしてきてしまった・・・。 | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 良い思い出です。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | おバカ映画万歳!時々こうゆうの観て「ぷぷ!」ってしたいんです。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 何も残らない。そこは期待していなかったにせよ娯楽にもならなかった。私がおかしいのか? | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 全体に漂う灰色な雰囲気。美しすぎる。 | [投票(2)] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | わーアホだな〜!金持ちの粋なはからいって感じ!すいません好きです。 | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | だからなんなんだ!あーデップとセロンがもったいなーい! | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | リアルかなんて分からない。もっともっと残酷なものだと思いながら見なきゃいけないと自分に言い聞かせていた。責任は果たしてるので3。 | [投票] |