コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「掘り出し物:中古ビデオ」 (YO--CHAN)

最新の5 件(全9件)
[全話題一覧]
[最初から全部見る]
Re: スティーブン・キングの『スタンド』
茅ヶ崎まゆ子2003年05月30日00時54分更新
>kawaさん。
おおっ『オメガマン』ですか。いいですね〜。もうすぐDVDが出るのかな。『悪魔のシスター』も廃盤になってますね。300円とは・・・。
もうひとつ、ディーン・マーチン主演のスパイ・シリーズ『サイレンサー』も探してます。DVD出ないかなあ。
Re: 掘り出し物:中古ビデオ
アルシュ2003年05月30日21時10分更新
実は私と甘崎庵さんとだけの秘密にでもしようと思ってましたが、なんだか黙っていられなくて情報公開します。我が街沼津ではキラメッセという催事場で、正月・GW・御盆にツ●ヤ関連の中古ビデオを激安で販売しています。1年落ち程度の新作も500円で販売しています。私が仕入れたのは、
■50円
タイタニックの最期』『大地震』『バロン』『ディック・トレイシー』『将軍の娘』『ケロッグ博士』『スリング・ブレイド』『ジム・キャリーはMr.ダマー』『8月のメモワール』『アミスタッド』『バースディプレゼント』。中でも、今をときめくピージャックの『乙女の祈り』が50円というのはラッキーでした。
■100円
サイコ(ヒッチコック版)』『SOS!タイタニック』『地球最期の日』『レイズ・ザ・タイタニック』『フェノミナ』『カクテル』『ブギーナイツ』『パッチ・アダムス』『レインディア・ゲーム』『隣人は静かに笑う』『アメリカン・サイコ』『ヴァガーバンスの伝説』『スネーク・アイズ』『ガメラ対ジャイガー』『ガメラ対ジグラ』『ガメラ対バイラス』『大怪獣バラン』『宇宙大怪獣ドゴラ』『死国』『ISOLA・多重人格少女』『ピンチランナー』『ときめきメモリアル』『アヴァロン
100円で最高に掘り出しものだったのは誰も知らないと思いますが、『カリガリ博士』の続編『Dr.カリガリ』と言うキワモノです。
■200円
怪獣大戦争』『大魔人の逆襲』『大魔人怒る
■300円
七人の侍』2本組・・・価値も解らず売り出したと思われます。
なにせレンタルより安いのが魅力的なセールです。箱がレンタル仕様で再販売しかねるとはいえ凄すぎでしょ?
Re: 掘り出し物:中古ビデオ
HILO2003年06月02日12時36分更新
趣旨が違うと申し訳ないのですが、 『E.T.』の20周年記念完全版と'82年版では日本語吹替版のボイスキャストが違う。 USJでは'82年版のボイスキャストが採用されているが、 TSUTAYAにあるのは20周年記念完全版。 '82年版の日本語吹替版を見たいと思う今日この頃。
Re: 掘り出し物:中古ビデオ
甘崎庵2003年06月02日23時44分更新
確か掲示板に書き込むのはこれが初めてになりますが…アルシュさんから教えていただき、私も同じところで買い込んできました(確かアルシュさんの二日後)。良い作品は初日ではけてしまうらしいですが、私の購入したのは… 『Dr.ギグルス』、『ゾンビ・コップ』、『スウィートホーム』、『キングダム』1、2巻、『グランマスクの男』、『エルム街の悪夢3』、『エルム街の悪夢 ファイナルナイトメア』、『オペラ座血の喝采』、『ミカドロイド』、『修羅雪姫』(1973年版)でした。これだけ買って1000円弱。特に『ミカドロイド』、『修羅雪姫』(1973年版)は結構嬉しかったかな?又行くのが楽しみです。
Re: 掘り出し物:中古ビデオ
kawa2003年06月06日02時12分更新
こんにちは。 ○『地球最後の男−オメガマン−』、『ソイレント・グリーン』、共にDVD出るようですね。サイレンサー・シリーズは、昔、一本だけ見たこと有るのですが(UFOが出てくる作品でした。)、コバーンの電撃フリントもDVD化されたので、DVD化を、今後期待したいですね。○『オペラ座/血の喝采』は、レンタルビデオ店に置いてあるところは少ないのですが、中古ビデオ店では割合良く見掛けますね。昔、私も300円で買いました。中古ビデオ店、数が多いからか、ホラー・ジャンルが占める割合は、大きいような感じですね。
[最初から全部見る]