ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Passing Pleasures
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
95 | コメント | 14 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
もうひとりの女 京都・清滝にて(2009/日) | 週末、清滝まで行ってみようかな。 | [投票] | |
ブルージャスミン(2013/米) | 良くできた作品だと思うけど、いつものウディ・アレン監督作品ほどは好きになれなかった。 | [投票] | |
宇宙戦争(2005/米) | ひたすら逃げ続ける映画。退屈せずに観れました。 | [投票] | |
バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独) | 最後まで退屈しませんでした。 | [投票] | |
阪急電車 片道15分の奇跡(2011/日) | 僕はこの映画,好きだなあ。 | [投票] | |
恋のロンドン狂騒曲(2010/米=スペイン) | これぞウディ・アレン。映画の終わらせ方が秀逸。そして,フリーダ・ピントはすごく美しい。ほんとに。 | [投票] | |
アニー・ホール(1977/米) | 何年かぶりに観てみた。昔も好きな映画だったけど、今改めて観ると昔以上に好きな映画になった。傑作だ。 | [投票] | |
映画と恋とウディ・アレン(2011/米) | ウディ・アレンのキャリアがコンパクトにまとめられたドキュメンタリー映画。内容も興味深い。ウディ・アレン監督の映画が好きな人は必見だと思う。 | [投票(1)] | |
ミッドナイト・イン・パリ(2011/スペイン=米) | ウディ・アレン映画にはずれなし。レア・セイドゥが◎! | [投票] | |
カントリーガール(2010/日) | 壹錢洋食をテイクアウトする綺麗な仕込さんを思い出しました。かわいかったな。 | [投票] |