映画ランキング [熱狂的映画] (449/784) No.8961-8980/15663
採点した人は多くなくても高得点に集中した映画。熱狂的に支持されている映画。コメントも熱い。かも。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
8904 | 3.17 | コカコーラ・キッド(1985/豪) | ドゥシャン・マカベイエフ | 8 | ( 12) |
8904 | 3.17 | セイブ・ザ・ワールド(2003/米=独) | アンドリュー・フレミング | 4 | ( 12) |
8904 | 3.17 | 忠臣蔵 櫻花の巻・菊花の巻(1959/日) | 松田定次 | 6 | ( 12) |
8904 | 3.17 | テイカーズ(2010/米) | ジョン・ラッセンホップ | 6 | ( 12) |
8904 | 3.17 | BRAVE HEARTS 海猿(2012/日) | 羽住英一郎 | 6 | ( 12) |
8904 | 3.17 | パーティで女の子に話しかけるには(2017/米) | ジョン・キャメロン・ミッチェル | 6 | ( 12) |
8904 | 3.17 | 縮図(1953/日) | 新藤兼人 | 9 | ( 12) |
8904 | 3.17 | メイキング・オブ・ドッグヴィル 告白(2003/デンマーク) | サミー・マルティン | 3 | ( 12) |
8904 | 3.17 | 旗本退屈男(1958/日) | 松田定次 | 7 | ( 12) |
8904 | 3.17 | 青い乳房(1958/日) | 鈴木清順 | 6 | ( 6) |
8904 | 3.17 | それだけが、僕の世界(2018/韓国) | チェ・ソンヒョン | 1 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 華麗なるリベンジ(2015/韓国) | イ・イリョン | 2 | ( 6) |
8904 | 3.17 | ロイドの牛乳屋(1936/米) | レオ・マッケリー | 3 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 演じ屋 第壱幕(2001/日) | 野口照夫 | 4 | ( 6) |
8904 | 3.17 | フォー・クリスマス(2008/米) | セス・ゴードン | 1 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 炎の少女チャーリー(2022/米) | キース・トーマス | 4 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 幸せの行方...(2010/米) | アンドリュー・ジャレッキー | 3 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 幸せをつかむ歌(2015/米) | ジョナサン・デミ | 4 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 炎の戦線エル・アラメイン(2002/伊) | エンツォ・モンテレオーネ | 4 | ( 6) |
8904 | 3.17 | 嵐電(2019/日) | 鈴木卓爾 | 4 | ( 6) |