CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「縮みゆく人間」検索結果
(5/19)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
下部ババリアの
人間
狩り[迫害] (1969/独)
下部ババリアの
人間
狩り[迫害]
ペーター・フライシュマン
1
★4.0
( 2)
宇宙
人
のあいつ (2023/日)
宇宙
人
のあいつ
飯塚健
-
★2.7
( 3)
殺
人
者(コロシ)を追え (1962/日)
殺
人
者(コロシ)を追え
前田満州夫
2
★4.0
( 2)
マイドク いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造
人間
軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか (1985/豪=ニュージーランド)
マイドク いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造
人間
軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか
デヴィッド・ブライス
3
★3.0
( 4)
おまぬけ3 80日
間
世界一周! (1963/米)
おまぬけ3 80日
間
世界一周!
ノーマン・マウラー
1
★4.0
( 1)
ぼくらの七日
間
戦争 (1988/日)
ぼくらの七日
間
戦争
菅原比呂志
64
★2.7
( 359)
尾崎支配
人
が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 (2015/日)
尾崎支配
人
が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48
指原莉乃
-
★3.0
( 1)
椿山課長の七日
間
(2006/日)
椿山課長の七日
間
河野圭太
12
★3.4
( 32)
愛情の瞬
間
(1952/仏=伊=オーストリア)
愛情の瞬
間
ジャン・ドラノワ
1
★5.0
( 1)
彼らはフェリーに
間
に合った (1948/デンマーク)
彼らはフェリーに
間
に合った
カール・テオドール・ドライヤー
3
★4.0
( 3)
タリーと私の秘密の時
間
(2018/米=カナダ)
タリーと私の秘密の時
間
ジェイソン・ライトマン
1
★3.1
( 8)
隔たる世界の2
人
(2020/米)
隔たる世界の2
人
トレイヴォン・フリー
/
マーティン・デズモンド・ロー
1
★5.0
( 1)
昨日と明日の
間
(1954/日)
昨日と明日の
間
川島雄三
3
★2.8
( 4)
間
諜最後の日 (1936/英)
間
諜最後の日
アルフレッド・ヒッチコック
16
★3.1
( 44)
どん底作家の
人
生に幸あれ! (2019/英=米)
どん底作家の
人
生に幸あれ!
アーマンド・イアヌッチ
2
★3.3
( 3)
ハナ 奇跡の46日
間
(2012/韓国)
ハナ 奇跡の46日
間
ムン・ヒョンソン
2
★4.0
( 4)
セザンヌと過ごした時
間
(2016/仏)
セザンヌと過ごした時
間
ダニエル・トンプソン
3
★2.8
( 5)
七
人
樂隊 (2020/香港=中国)
七
人
樂隊
サモ・ハン
/
アン・ホイ
/
パトリック・タム
/
ユエン・ウーピン
/
ジョニー・トー
/
リンゴ・ラム
/
ツイ・ハーク
-
★3.0
( 2)
白鍵と黒鍵の
間
に (2023/日)
白鍵と黒鍵の
間
に
冨永昌敬
6
★3.1
( 7)
アダージェット モーリス・ベジャールの時
間
(1981/仏)
アダージェット モーリス・ベジャールの時
間
フランソワ・レシャンバック
-
--(----)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索