「ジャンヌ・ダルクの映画」(鷂)の映画ファンのコメント
火刑台上のジャンヌ・ダルク(1954/伊=仏) ジャンヌ 愛と自由の天使(1994/仏) ジャンヌ・ダルク(1999/仏) 裁かるるジャンヌ(1928/仏) 聖女ジャンヌ・ダーク(1957/米=英) ジャンヌ・ダルク裁判(1961/仏) ジャンヌ・ダーク(1948/米) ジャンヌ 薔薇の十字架(1994/仏) ヴァージン・ブレイド(1999/カナダ)が好きな人 | ファンを表示する |
北の橋(1981/仏) |
全体としてテンポがかったるく、いい加減な話の展開にも正直疲れるのだが、バイクの姉ちゃんの壊れっぷりに比例するかのように映画そのものも壊れ始める終盤は滅茶苦茶面白い。 (太陽と戦慄) | [投票] | |
何でもなさそうな映像でもかっこいいんだな。 [review] (にくじゃが) | [投票] |