森川美沙緒の映画ファンのコメント
恋はいつもアマンドピンク(1988/日) 曖・昧・Me(1990/日)が好きな人 | ファンを表示する |
カルメン(1983/スペイン) |
ガデスが脚本に参加しているからか台詞がとことん切りつめられていて、それによって更に「踊りの説得力が増す」という素晴らしい効果を生みだしている。また、いっさいの後日談を排除した不親切なラストも(フラメンコのリズム同様)歯切れがよくてよかった。 (tredair) | [投票(2)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
恋はいつもアマンドピンク(1988/日) 曖・昧・Me(1990/日)が好きな人 | ファンを表示する |
カルメン(1983/スペイン) |
ガデスが脚本に参加しているからか台詞がとことん切りつめられていて、それによって更に「踊りの説得力が増す」という素晴らしい効果を生みだしている。また、いっさいの後日談を排除した不親切なラストも(フラメンコのリズム同様)歯切れがよくてよかった。 (tredair) | [投票(2)] |