イ・ヒジュンの映画ファンのコメント
虐待の証明(2018/韓国) 海にかかる霧(2014/韓国) KCIA 南山の部長たち(2019/韓国) バッドランド・ハンターズ(2024/韓国) 1987、ある闘いの真実(2017/韓国)が好きな人 | ファンを表示する |
弁護人(2013/韓国) |
独裁政権の凶暴な姿を余すことなく描き出すとともに、それに立ち向かう人々の力を描いた良作。 [review] (シーチキン) | [投票(1)] | |
「中立」を認めない非芸術映画 [review] (寒山拾得) | [投票(2)] |