「マイケル・ウィンターボトム(監督)」(ハイズ)の映画ファンのコメント
バタフライ・キス(1995/英) ウェルカム・トゥ・サラエボ(1997/英) ひかりのまち(1999/英) 日蔭のふたり(1996/英) いつまでも二人で(1999/英) アイ・ウォント・ユー(1998/英) GO NOW(1995/英)が好きな人 | ファンを表示する |
橋の上の娘(1999/仏) |
夢を捨てた人間はボヤくのが得意になるのか?こんな疑問を抱いたので恋って不思議に感じる。絶望を口にしても、誰の心にも眠っている小さな元気があるはず。それは自分では起こす事が出来ない。だから人は他人を求める。欲望はさておき良い映画でした。 (かっきー) | [投票(2)] | |
変態度が中途ハンパなので、ルコント特有の歪んだマッチョイズムが前面に出てしまっている。それは不愉快だが、まあナイフ投げはけっこう盛り上がるね。 (ハム) | [投票(1)] | |
このモノクロいい味出してる。ナイフがつきささる瞬間の官能。ちょっとすごいです。 (ころ阿弥) | [投票(2)] | |
『白い婚礼』で鮮烈な印象を残した少女バネッサ・バラディが、今回は成熟した魅力をふりまいてくれる。最後の着地も絶妙。人生の逆転の妙味を突きつけて、その後に広がる明るい光の渦。モノクロだからこそ、よりいっそう暖かさに浸れる。 (ことは) | [投票(4)] | |
なんか、全てが夢みたいで虚しかったなぁ・・・。 (Madoka) | [投票] | |
バネッサ・パラディは超キュート。 (ミイ) | [投票(1)] |