WaitDestinyさんのコメント: 点数順
ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!(1989/米) | 駄作。とかいってこの映画の登録リクエスト申請全部入力しちゃいました。 駄作。と言い放つ為に? ん?自分でもわからなくなってきた | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 雪山でもムキムキッ! 自家製防寒服ここに披露 [review] | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | 保奈美ちゃんの頭ヤダ・・・ | [投票] | |
メン・アット・ワーク(1990/米) | アメリカの高嶋兄弟地味にがんばる。でそのまま終了。 | [投票] | |
メジャーリーグ3(1998/米) | それでも「野球」ってのはおもしろいけどね | [投票] | |
メジャーリーグ 2(1994/米) | はいまだまだひっぱるよー | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | あ〜もうダメダメ! | [投票] | |
バトルランナー(1987/米) | これキング原作なの!? うーわ点数訂正 | [投票] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | 低 | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | こいつは臭い作品だ。 | [投票] | |
愛の選択(1991/米) | 「愛の選択」ってすんげえやな言葉。 ひつれい極まりない。 | [投票] | |
バットマン フォーエヴァー(1995/米) | ぬわぁー 緑色に2点 | [投票] | |
サイコ(1998/米) | 原作に忠実・・・・・・・・。 で? | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 3(1994/米) | アクセル登場から10年。私だって成長したってのに。相変わらず過ぎやしないか。 | [投票] | |
大病人(1993/日) | 初デートでコレ。 [review] | [投票] | |
愛がこわれるとき(1990/米) | いやですね〜。 もほんとにいやですわ。 | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | ジョニデが2割増で小さく見えるサスペンス映画。 | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | Waitの中のハリー様像がガラガラと崩れていった作品。そのショックはでかい。もういい。 | [投票] | |
エルム街の悪夢3 惨劇の館(1987/米) | 悪夢だよ。どうしろっての。 | [投票] | |
On Your Mark(1995/日) | 自分はコンサート会場で放映してるのを見た。その後のチャゲアス登場に大爆笑。 [review] | [投票] |