WaitDestinyさんのコメント: 更新順
ミュージアム(2016/日) | 身悶える小栗旬が観たかったので大満足。それだけで充分。 | [投票] | |
オデッセイ(2015/米) | DVD鑑賞でしたので、銀色のあのパックのシーンはコマ送りで状態確認しながら観ました。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦(1998/日) | 家族強い。 | [投票] | |
モンスターズ・ユニバーシティ(2013/米) | 鑑賞中はそれなりに楽しめるけど、印象に残るところもあまり無く、続編(とは正確ではないけど)と考えると・・。 でもランドールはスゴくいいです。 | [投票] | |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米) | ケヴィン・ベーコンの変態演技を観たいがためだけでしたが、期待した以上に面白かった。今までの作品をもう一度観直したいと思ったし。しかし仲間集めってのはいつだってどうしてワクワクするんでしょうか…。 | [投票(1)] | |
劇場版 SPEC〜天〜(2012/日) | ドラマが好き過ぎて、期待し過ぎたからいけなかったのか。新しいSPECホルダーは邪魔に思えたし、正直ついていけなかった。 [review] | [投票] | |
大奥(2010/日) | なにもかも中途半端。設定が設定なんだからこういうのは思い切らないといけないんじゃないんでしょうか…。ファンですがこの二宮和也にはピクリとも反応しません。でも女吉宗はなかなか良かった。そこだけはちょっと楽しめたかも。 | [投票] | |
カーズ2(2011/米) | メーターがめんどくさい。それに加えてまたイイ奴すぎるから更にめんどくさい。 [review] | [投票] | |
カイジ 人生逆転ゲーム(2009/日) | 原作とは全く違うもの。と考えて観られればまた違った感想を持てるんでしょうが、それが出来ず。ざわざわどころじゃなく、終始もやもや。ダメ人間たちの配役は好きな人が多かっただけに残念…。 | [投票] | |
南極料理人(2009/日) | ハンバーガーが本当においしそうでした。 [review] | [投票] | |
ちょんまげぷりん(2010/日) | ともさかりえの序盤の母親としての演技は自然で良かったのだけれど。 [review] | [投票] | |
トイ・ストーリー3(2010/米) | 前作から12年という年月があったからこそ… 改めて、胸を張って断言することができる。「トイ・ストーリーは最高だ。」 [review] | [投票] | |
エコーズ(1999/米) | ケヴィン・ベーコン、穴を掘らせたら右に出るものなし。 | [投票] | |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | (良しも悪しも)「よーし家に帰って原作読み返すぞ〜」と三作品中で一番思ったかもしれない。もっと、もっと見せろ!と良い意味での欲求不満に陥るかも。 ネビル少年の驚くほどの成長ぶりには我が子のように嬉しいかぎり。 ★3.5 | [投票(1)] | |
コール(2002/米=独) | せっかくの構図を初めから終わりまで描き切る事が出来なかった感を思わせるのは非常にもったいない。 あとは… なーんかひっかかるとしたら、金持ちすぎってところでしょうか。 [review] | [投票(1)] | |
白い犬とワルツを(1993/米) | とてもステキなラブ・ストーリー。自分も動物を飼っている者として「姿を変えて会いに来てくれたんだ」と信じてしまう気持ちが理解できちゃったりするんです。 | [投票] | |
オールド・ルーキー(2002/米) | 野球とアメリカ。とディズニー。これでいいのさ!と自分的にはぜんぜんOK。原題に「オールド」をプラスしたことは良い効果を出していると思う。 だって「オールド」に「ルーキー」ですよ。 ★3.5 | [投票(1)] | |
トリプルX(2002/米) | ひとことで言えば「人が良い本気バカ」ってカンジ。 かなり誉めてます。 | [投票(3)] | |
チョコレート(2001/米) | レティシアのラストの表情をずっと忘れないだろうし、そして表情の意味をずっと考え続けてしまうと思う。 [review] | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | ホグワーツの温かいオレンジ色の灯を見た瞬間、すべてを忘れて やっぱり魔法にかけられる。 [review] | [投票(7)] |