ゆーきんさんのコメント: 投票数順
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | キレてるとしか言い様がないです。サントラは必聴!! | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | 少しやり過ぎな感じです。こう言う感じの作品は、もう少し時間が短い方が良いです | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 幻想的な映像。単純に面白い作品です | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | ラストは意外性があって良かったですね。ただ、テンポに波がありすぎです | [投票] | |
理由なき反抗(1955/米) | ジェイムズ・ディーンは最高! | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | 怖かったです!!カメラワークも良かった。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 美しさを感じましたが、少し恐ろしかったです | [投票] | |
Uターン(1997/米) | 観ててイライラしました | [投票] | |
天国の日々(1978/米) | 映像における描写は一級品。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 問答無用の傑作ですね。こんな衝撃的作品、そうそうは出てこないでしょう。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | オシャレであることは確か。ただ、ギャロを期待していただけに、少し拍子抜けしました | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | なかなかいいですね。楽しめます。音楽もいいし、センスを感じさせます。 | [投票] | |
フェイス(1997/英) | 可も無く不可も無く。普通です。 | [投票] |