Uさんのコメント: 点数順
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 全ての瞬間に手抜きがない | [投票(2)] | |
気狂いピエロ(1965/仏) | 永遠の斬新 | [投票(1)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | 子供とミツバチと死 | [投票(1)] | |
ブルー・イン・ザ・フェイス(1995/日=米) | 冒頭、スリの少年を逃がすシーンから・・ | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | ブルックリンの角っこに交錯する人生 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | もう満腹! | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | 色褪せない恋 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | ミッキー&マロリー劇場 | [投票] | |
8 1/2(1963/伊) | 天才の映画創り | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | おもちゃがハートを鷲掴み | [投票] | |
リトアニアへの旅の追憶(1972/米) | 感動の映像叙事詩 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 最高にグリーン! | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | マリアンネ・ゼーゲブレヒトの魅力 | [投票] | |
フィーリング・ミネソタ(1996/米) | 駆け落ちする時犬盗むの反則!胸きゅん! | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 永遠のキュートと恐怖 | [投票] | |
シド・アンド・ナンシー(1986/英) | 愛すべきジャンキー? | [投票] | |
ブエノスアイレス(1997/香港) | 男と男も男と女も女と女もきっとみんな一緒 | [投票(3)] | |
恋する惑星(1994/香港) | あの曲を聴くとこの映画を思い出す、選曲の成功 | [投票(2)] | |
Mr.レディ Mr.マダム(1978/仏=伊) | とてもあたたかくて優しい | [投票(1)] | |
夢のバスにのって(1988/ペルー) | 負けない子供達 | [投票(1)] |