Aさのさんのコメント: 更新順
ホットロード(2014/日) | 登坂広臣クンが全カットで完璧に美しい。たいへん有意義な映画だと思いました。 | [投票] | |
ガリバー旅行記(2010/米) | ご都合主義で楽しい! | [投票] | |
花の生涯 梅蘭芳〈メイランファン〉(2008/中国=香港) | 梅蘭芳の青年期を演じるユィ・シャオチュン(余少群)の美しさ! 対する壮年期のレオン・ライは・・・・ [review] | [投票] | |
大奥(2010/日) | 柴咲コウ以外、男も女も全く綺麗に見えない(笑) | [投票] | |
天使と悪魔(2009/米) | 敢えて言う、原作に比べてつまらない。 | [投票] | |
陰日向に咲く(2007/日) | あんなに上手く出来た小説を・・・・残念。岡田クンは綺麗だなぁと思いました。 | [投票] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | 「ポニョ、魚肉ソーセージ、すき〜!」だったら腹括ってんだなぁと応援できるんだけど(笑) もとい、「生まれてきてよかった」ってか、「宗介が5歳までに殺されてなくてよかった」 [review] | [投票(1)] | |
東京暮色(1957/日) | 備忘録:昭和32年(1957)の喪服は [review] | [投票] | |
雨あがる(1999/日) | 何だろうこの違和感。 [review] | [投票] | |
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2008/日) | そこそこ面白いんだけど‥‥高校生を舐めてない? | [投票(1)] | |
ハチ公物語(1987/日) | やっぱり猫が好き | [投票] | |
大統領の理髪師(2004/韓国) | どうにも理解できない官尊民卑 [review] | [投票(1)] | |
ぼくのバラ色の人生(1997/英=仏=ベルギー) | 性同一性障害ってのは病気とも同性愛とも違うんですケド‥‥。他の方のコメントに、失礼ながらガッカリしてしまいました。 [review] | [投票(1)] | |
初春狸御殿(1959/日) | 和洋折衷美のひとつの頂点! | [投票] | |
夜のピクニック(2006/日) | 地方の高校生(進学校の)ってだけで☆☆☆ [review] | [投票(1)] | |
舞妓Haaaan!!!(2007/日) | 花街のことを意外に真面目に調べてあって、そこがまた笑える。でも‥‥ [review] | [投票(1)] | |
夜の流れ(1960/日) | 浴衣も着物も白地、時代ですね〜。東京の芸者は日本髪のときもあんまり裾引かないんでしょうか、京都なら鬘と裾引きと白塗りとはセットだと思うんですが。って批評じゃないな。上野芳生ファン必見! | [投票] | |
御法度(1999/日) | ありえね。だってぶさいくなんだもん。 | [投票(1)] | |
オルゴール(1989/日) | 長渕剛が殴る蹴るするだけ。 | [投票] | |
娘・妻・母(1960/日) | 「結局、この映画は何が言いたいの?」と母に訊かれて [review] | [投票(1)] |