ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Aさの
1982年生まれの男子。時代考証(特に衣装と結髪)にばかり注目してしまいます。 | |
[参加掲示板] [招待者: 直人] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
117 | コメント | 143 |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ホットロード(2014/日) | 登坂広臣クンが全カットで完璧に美しい。たいへん有意義な映画だと思いました。 | [投票] | |
ガリバー旅行記(2010/米) | ご都合主義で楽しい! | [投票] | |
花の生涯 梅蘭芳〈メイランファン〉(2008/中国=香港) | 梅蘭芳の青年期を演じるユィ・シャオチュン(余少群)の美しさ! 対する壮年期のレオン・ライは・・・・ [review] | [投票] | |
大奥(2010/日) | 柴咲コウ以外、男も女も全く綺麗に見えない(笑) | [投票] | |
天使と悪魔(2009/米) | 敢えて言う、原作に比べてつまらない。 | [投票] | |
陰日向に咲く(2007/日) | あんなに上手く出来た小説を・・・・残念。岡田クンは綺麗だなぁと思いました。 | [投票] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | 「ポニョ、魚肉ソーセージ、すき〜!」だったら腹括ってんだなぁと応援できるんだけど(笑) もとい、「生まれてきてよかった」ってか、「宗介が5歳までに殺されてなくてよかった」 [review] | [投票(1)] | |
東京暮色(1957/日) | 備忘録:昭和32年(1957)の喪服は [review] | [投票] | |
雨あがる(1999/日) | 何だろうこの違和感。 [review] | [投票] | |
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2008/日) | そこそこ面白いんだけど‥‥高校生を舐めてない? | [投票(1)] |