こしょくさんのコメント: 更新順
タイタニック(1997/米) | 海難映画としての点数です。え?恋愛映画?? その場合なら… | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 「あんなルパンは、ルパンではない」という意見も多々耳にします。尤もとは思います。しかし、この想いは止められません。「あんなルパン」も在って宜しいのでは。 | [投票(1)] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 半ばの「痛快アクションシーン」は「2点」。しかし、終盤は「4点」。複雑な心境だが、ここは平均して「3点」。 | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | 途中は結構盛上ったんですが、最後の締がイマイチ。蛇足ながら、一部設定は『トゥルーライズ』の裏を書こうとしたのではと思うのですが、個人的には外していたように感じました。 | [投票] |