youoneさんのコメント: 更新順
グリーンマイル(1999/米) | 悪役を丁寧に描けない映画はダメだね | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 右に行ったり、左に行ったり・・結局どっちでもいいような展開で、たまたまラストが思ってた方向と違っても、騙された気は全然しない | [投票(1)] | |
彼女を見ればわかること(2000/米) | 女性の心情をリアルに表現した良作だと思うけど、 はっきりいって根本的に面白くはなかった・・ | [投票] | |
光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | SFっぽいのを想像してたら、じつに癒し系でした。 | [投票] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | なにが言いたいんだかわからないよ。 風景綺麗だけどね。 | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | あの一見無機質な笑顔が好き。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | なんで嘘つくの?バカじゃないの?? | [投票(1)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 手詰まりを打開していく過程が楽しめた。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 冷静になろうよ。そこまでじゃないでしょ? | [投票(1)] | |
リターナー(2002/日) | 金城武がベタ読みなのは、役作りと解釈しとこ。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 悪い映画じゃない。だけど、彼の行動にはなにも得るものはなかった。 | [投票(1)] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | 見終わった後満足感でとため息が出た。 なによりデンゼル・ワシントンがヨゴレに徹してるのがすごい! 守備範囲広いな。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | ハンターの行為の方が地球人として正しい。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | もし子供の頃見たとしても面白くも無いし、わくわくしたりもしない。 ため息しか出なかった。 | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 世界観とか陰湿な雰囲気は良かったけど、 話が作りこまれてないから、意外な展開になっても説得力がないし、 強引に感じてしまう。 | [投票(1)] | |
ブレアウィッチ2(2000/米) | 意味のわからない寒いギャグを自分で説明するような、おまけつき。 | [投票] | |
ドラえもん のび太のねじ巻都市冒険記(1997/日) | 久々にドラえもん映画を見て、あまりのくだらなさに悲しくなった。 | [投票] | |
マーシャル・ロー(1998/米) | あの後テロが急増することだけは間違いないな。 | [投票] | |
ドライビング Miss デイジー(1989/米) | モーガン・フリーマンにもアカデミー賞をとって欲しかったな・・。それだけの演技はしていると思う。ファンとしてはそこだけが残念。 | [投票] | |
K2 愛と友情のザイル(1991/日=英=米) | 正直かなり感動したんだけど、こんなに無名だったとは・・。 | [投票(1)] |