秦野さくらさんのコメント: 点数順
プライベート・ライアン(1998/米) | アメリカ国旗ハタハタも、ライアンを助ける理由も、私がアメリカ人なら納得できたかもしれないが。(2002/10) | [投票(1)] | |
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト(1980/米) | 楽しそう、私も映画に参加したい(02/03/02) | [投票(1)] | |
ACRI(1996/日) | カメラワークが、台詞まわしが、(つまり演出が)恥ずかしい・・観ている方が赤面してしまう位に。そして、一体主役は誰だったのだろうという疑問が残る。はて?(2002/02/06) | [投票(1)] | |
シベリア超特急(1996/日) | 単にかたせ梨乃と共演したかっただけなのではないですか。クリスマスに観て鬱。 (2001/12/25) | [投票(1)] | |
幻魔大戦(1983/日) | 全体の青写真を描くこともなく、やりたいことをやりたいようにやっただけ。(2006/12) | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 思いついたネタをひたすら羅列したような映画。タクシーに落ちてくシーンは圧巻。(2005/04) | [投票] | |
ワンス・ビトゥン 恋のチューチューバンパイア(1985/米) | ジムキャリー……売れてよかったね……(2004/10) | [投票] | |
Let’s 豪徳寺!(1987/日) | ギトギト満載なのに終わってみると虚脱感に襲われる、まさに80年代を代表する……というか、80年代そのもののような映画。途中でうっちゃったストーリー展開、「アイドル映画」と呼ぶにはあまりにかわいくない主人公など、ダメダメ要素満載だが、しかしあの時代を考証する資料としてはしごく適切な映画かも。(2003/11) | [投票] | |
リング2(1999/日) | ファースト「リング」の恐怖がすっかり浄化されちまったい(ため息。 | [投票] | |
死国(1999/日) | 美しさを追求したホラーはつまらん。 | [投票] | |
魔人ドラキュラ(1931/米) | ストーリーがぶっとび過ぎ。(2003/09) | [投票] | |
血を吸う宇宙(2001/日) | な・・・なんじゃこりゃぁ・・。全てが中途半端で(多分そこが売りなんだと思うけど)、その上主役が綺麗で演技が下手なので、なんだかアダルトビデオみたいだ(あんまし見たことないけど)。一人阿部寛だけが良かった。(02/06/11) | [投票] | |
大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 関西弁コメディ系の誘拐犯役に風間トオル?! 一抹の不安を持ってみたが、予感は的中。(2003/08) [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | もっと激しいバカッぷりを期待していたのに。(2003/07) | [投票] | |
魔界転生(1981/日) | テイストは嫌いではないのだが、結局、何がしたかったのか伝わってこない。登場人物たちも、この映画も。(2003/02) | [投票] | |
ゴジラ対メカゴジラ(1974/日) | メカゴジラは良いのだが・・戦闘シーンも好きなのだが・・人間ドラマがピンとこない(ごめん、むしろ無くてもいい位)・・他ゴジラ作品と比較して大いに悩んでこの点数。(2003/01) | [投票] | |
Versus(2000/日) | アクションが凄いのかどうかは良く分からないが、ストーリーを放棄している時点で私には合わない。スローテンポなシーンはどうも眠くなる(002/03) | [投票] | |
PERFECT BLUE(1997/日) | 「インターネット?なにそれぇ、わかんなぁ〜いぃ」・・って。え!?5年前の映画!?・・ちょっとアニメに使うには腐りが早いモチーフなのでは?・・が、しかし、江口寿史氏が描く女の子はカワイイ(02/04/06) | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 嫌いではないと思うのですが・・ついていけないのです。合わなかった、ということで。残念です。(2002/01/20) | [投票] | |
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の七日間(1992/米) | TV版を観ていないからなのか、私がおバカなのか、とにかくワケが分からなかった。 | [投票] |