アリリンさんのコメント: 更新順
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | ジーナ・デイビスって背高ーい。サミュエルが小さく見えた。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 泣かせよう泣かせよう攻撃にやられてしまいました。 | [投票] | |
ディボーシング・ジャック(1998/英) | デビッド・シューリスの演技にプラス1点!いかにも英国風ブラックコメディだったけど、楽しめました。 | [投票] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | ヴェルレーヌの手の美しさにプラス1点。 | [投票(1)] | |
Undo(1994/日) | あれぐらいのことで××病になっちゃうなら、私とっくになってます。 | [投票(1)] | |
アパートメント(1995/仏=伊=スペイン) | 最後まで飽きないストーリーでした。ロマーヌ・ボーランジェのしてることに共感は出来なかったけど。 | [投票(1)] | |
カーラの結婚宣言(1999/米) | カーラの自立したい気持ちはよくわかる、母親の心配はもっとわかる。 | [投票] | |
ジャイアント・ピーチ(1996/米) | お話もしっかりしていて、わかりやすい。大人でも結構楽しめたよ。桃がおいしそうだった。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | お互い様という印象。ただヤンの活躍がもっと見たかったかなー。 | [投票] | |
ネイキッド(1993/英) | 男の身勝手さを正当化しているような、女性にはちょっと後味悪い映画。デビッド・シューリスの演技はすごいけど。 | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | 途中から、絶対助からないと思ってた怖い映画。ジェームズ・カーンの行動にはらはらドキドキ。 | [投票(1)] | |
恋の闇 愛の光(1995/英=米) | ジョン・ピアスに医者の才能を!! | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 前半までは雰囲気もよかったんだけど・・・。死体への傷の意味がよくわからない。 | [投票(2)] | |
トライアル 審判(1992/英) | おバカな私には難しすぎる作品。 | [投票] | |
シャンドライの恋(1998/伊) | ピアノの効果音が、うまく二人の感情を表現してる。シャンドライの恋というよりキンスキーの愛。 | [投票] | |
ライフ・イズ・スイート(1990/英) | マイク・リーの人間の描き方って好きです。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ケビン・スペイシーがスキーウェアなのはやっぱり下っ腹のせいかなー? | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 唯一、泣けたのは先生演じるケビン・スペイシーの怒りの演技…。 | [投票] | |
隣人(1992/米) | 怖かった〜。ケビン・スペイシーの若さと体の細さ。 | [投票] |