kamoeさんのコメント: 投票数順
ドク・ハリウッド(1991/米) | 楽しませてもらった | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | 昔、好きだった | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 今は、この程度じゃ全然笑えん | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 今、思えばこんな糞映画に・・・ | [投票] | |
スピード(1994/米) | この手の作品は、もう制作の許可がおりないであろう。現実に起こってしまったからね。 | [投票] | |
エビータ(1996/米) | バンちゃんは歌が上手 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | あの頃はいい映画と感じたが・・・ | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | あの頃はいい映画と感じたが | [投票] | |
プリティ・ブライド(1999/米) | まあ、なんて酷い映画だ | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 迫力はあるが、善対悪の闘いがワンパターンでつまらない | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | どうも好きになれなれなかった、もう一度観てみたいと思う。たぶん点数上がるでしょう | [投票] | |
フェイス(1997/英) | ごく普通の英国映画 | [投票] | |
ブラックレイン(1989/米) | 日本の為だけに作られたと感じる作品。松田優作も嫌いだし駄作 | [投票] | |
ウェルカム・トゥ・サラエボ(1997/英) | 実在する少女の今が気になる。あまりの出来の良さにびっくり | [投票] | |
ラリー・フリント(1996/米) | 退屈、眠くなった | [投票] | |
素顔のままで(1996/米) | 娯楽作品+おっぱい | [投票] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 言われてる程悪くないと思う | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | センスのない下ネタに悪寒 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | ビデオで観るモンじゃなかった、劇場専用 | [投票] | |
HEART(1999/英) | リアリティーがあるのか、無いのかわからんけど、衝撃的だった。 | [投票] |