ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kamoe
最近はハリウッドのカス映画にも寛容になってきました | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
17 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ひかりのまち(1999/英) | マッタリとしたい人におすすめ映画 | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | 政治色が強すぎる。日本人にはどうでもいい内容 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 時間潰しには、ちょうどいい映画だった。突っ込むシーンが満載だったし | [投票] | |
アパートメント(1995/仏=伊=スペイン) | フランス映画としては珍しく美男美女が総出演・・・ようやく目が覚めたようだ | [投票(1)] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | ものすごく眠くなりました。『インサイダー』に近い感じですね。暴いたから何?って感じですね 『司祭』や『奇跡の海』並みの挑発的な映画の方がよっぽっど凄いと思うね。そういう映画はハリウッドは作る勇気がないようですね。残念 | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | ギャーギャー騒々しい | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 正直、救いがない、後味が悪い、映画は楽しいものであって欲しいと恥もなく言っているバカは、今からでも遅くない、明日から映画なんか見るな。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 映画にする程の話(人物)か?和解した後、「世の中、銭が全てや」と雄叫びでもあげれば5点やったのに | [投票(3)] | |
バッファロー’66(1998/米) | はっきり言ってダサい。ラストはあの二人が射殺されれば5点くれてやるが。田舎者と豚の話なんて興味ないね | [投票(1)] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | リメイク大失敗。100万ドルで買った『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』のリメイク権も放棄したほうが良いよトム君 [review] | [投票(1)] |