ゾラゾーラさんのお気に入りコメント(11/12)
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 三郎) | いかにもティム・バートン的な世界と雰囲気。それだけでもう、大満足。ジョニ−・デップのつかみ所のないキャラクターもいい。 ([投票(3)] |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | タンメン) | 靴でやられました。泣きました。ベタベタだけど、これでい〜んです! ([投票(2)] |
ドクター・ドリトル(1998/米) | 氷野晴郎) | 居ない人(CG)相手に一生懸命に演技するエディ、その撮影シーンを想像すると滑稽だね。こう考えるとハリウッドスターも何だか哀れだヨ。でも、CG技術が発達した現在だからこそ創れる映画だと思うよ。ストーリーとしてはもう一捻り欲しかったか!? ([投票(1)] |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | Lycaon) | 最近つくづく思うのですが、こういう視覚的に凄い映画ってどうして中味がついてこないんでしょうかね。まあ、キップが可愛いからいいや。 ([投票(1)] |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | Yas) | テンポがいい!ファッションがいい!音楽がいい!笑いました、すっきりしました。もっと話題になると思ったのだけど。 ([投票(1)] |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | review] (kazya-f) | あのばかばかしいブリティッシュムービーののり!もちろん映像がかっこいいことはいうまでもない。 [[投票(1)] |
勇気あるもの(1994/米) | 今を生きるの軍隊版。眩しくて直視できない人も多いでしょうが、ダニー・デビートはお上手。 (ミイ) | [投票(1)] |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | jaku) | まったく見る気も無しに見たせいか、かなり面白かった。 普段は恋愛物は見ないけどたまにはいいなぁ〜って思いました。 ([投票(1)] |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | サイキック!) | セバスチャンの性格が、あんなに劇的に変わっちゃうほどの魅力をリーズには感じない。 ([投票(2)] |
バックビート(1994/英) | うやまりょうこ) | ストーリーより雰囲気。 ポールそっくり! ([投票(1)] |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | cecil) | 映像と音楽がとてもよかった。選曲とアレンジが面白いです。でもなあストーリーがなあ。 ([投票(2)] |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | カルヤ) | 小学生が辞書引いたみたいな邦題。作品自体は悪くないのに。 ([投票(3)] |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | review] (イヌハッカ) | 最初、テーマの品性の無さに唖然としたが、、、 [[投票(4)] |
ガタカ(1997/米) | ジュード・ロウの表現力!彼ほど素敵な煙草の吸い方をする人を知らない。寂しくて少し苦い煙草。彼がこの映画を静かに切なく高めている。 [review] (ムク) | [投票(11)] |
ザ・ロック(1996/米) | あき♪) | 自分ならあの注射させるかな?、と考えてみた。・・・・うーん無理かもなぁ・・・ ([投票(1)] |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | ハム) | 美しくてほのぼのしてて切なくて、最高やね。しかしデカプリオは未だに本作を超える演技をしてないと思われる。 ([投票(14)] |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラッド・ピットを見ていたいあなたに。 (ADRENALINE of Adrenaline Queen) | 1分でも長く[投票(3)] |
GO NOW(1995/英) | LOPEZ que pasa?) | 「難病もの」はこれでいい。辛い時にもお構いなしにおふざけがあっって笑いがある。そういうのが現実世界。お涙ちょうだいじゃ泣けない。 ([投票(3)] |
GO NOW(1995/英) | ハム) | 異様に現実的だ。だから感動できる。 ([投票(1)] |
奇蹟の輝き(1998/米) | ち) | あのぅ・・・・、CGばっかだと冷めませんか? ([投票(2)] |