ジョーダンさんのコメント: 投票数順
初恋のきた道(2000/中国) | こんな恋っていいなぁ・・・と思う自分(25歳男)はヤバイかな・・・?いや、この気持ちを忘れずにいたい! | [投票(2)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | よくもこんなことを思いついたものだ。ありきたりのストーリーでないのが良かった。 | [投票(2)] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 「緑」という色をここまで美しく見せるものが他にありますでしょうか? | [投票(1)] | |
真実の行方(1996/米) | ストーリー的には好きなんだけど、映画を見る前に劇場から出てきた客からオチを聞かされてしまった・・・(泣) | [投票(1)] | |
火垂るの墓(1988/日) | この作品を見て「泣かない」という人とは友達になれない。 | [投票(1)] | |
仮面の男(1998/米) | ディカプリオよりも周りを固める男たちの姿に心打たれた。泣かせてもらいました。 | [投票(1)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 見るたびに「あの頃は良かったなぁ・・・」としみじみと感じさせる作品。 | [投票(1)] | |
陽だまりのグラウンド(2001/独=米) | 予想できるストーリー。キアヌはそんなにすごいコーチなの!?とか思いつつも案の定泣いてしまいました。それにしてもお子様達の♪ビッグ・パァッパ♪ダンスは最高にキュート!! | [投票] | |
靴をなくした天使(1992/米) | ダスティン・ホフマンのあの表情にやられました。「困ったなぁ・・・」みたいな。 | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | えらく興奮したのを覚えてます。コマ送りという機能を使ったのはこの映画が始めてかも・・・ | [投票] | |
アメリカン・スウィートハート(2001/米) | ジョン・キューザックのダメキャラぶりに同感(?)しかしあの2人と・・・ただただ羨ましいっす。 | [投票] | |
偶然の恋人(2000/米) | 罪悪感からアルコールに溺れるベン・アフレック。確か実生活でも溺れていたはず・・・。あれは素だな!?と思ったのは俺だけか? | [投票] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | 見た劇場(上野○○)のスクリーンサイズもひどかったが、それ以上に内容も良くなかった。少年の心に戻れなかった・・・。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の太陽王伝説(2000/日) | ウィーン少年合唱団かぁ・・・金八よりはいいのかなぁ・・・うーむ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | まだ小学生だったけど泣きました。この作品が今の「泣ける映画が好き」な自分に導いているのかも・・・ | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 「そんなに騒ぐほどか?」って思いました。女性やお子様には面白いんだろうけど・・・。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | マシュー・マコノヒーの甘ったるいマスクにこんな表情が隠れていたなんて・・・ | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | 「アメリカっていいなぁ」と子供心に夢見てました。あの頃に戻りたい・・・ | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 映画を見終わった後に速攻サントラを購入しました。その曲を今でも筋トレ時に聴ているのは私だけではないでしょう・・・ | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ニコラス・ケイジのまっすぐな瞳に2点です。 | [投票] |