ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ジョーダン
泣ける映画・ちょいマイナーな映画がお気に入り。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント | 18 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
陽だまりのグラウンド(2001/独=米) | 予想できるストーリー。キアヌはそんなにすごいコーチなの!?とか思いつつも案の定泣いてしまいました。それにしてもお子様達の♪ビッグ・パァッパ♪ダンスは最高にキュート!! | [投票] | |
靴をなくした天使(1992/米) | ダスティン・ホフマンのあの表情にやられました。「困ったなぁ・・・」みたいな。 | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | えらく興奮したのを覚えてます。コマ送りという機能を使ったのはこの映画が始めてかも・・・ | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | こんな恋っていいなぁ・・・と思う自分(25歳男)はヤバイかな・・・?いや、この気持ちを忘れずにいたい! | [投票(2)] | |
アメリカン・スウィートハート(2001/米) | ジョン・キューザックのダメキャラぶりに同感(?)しかしあの2人と・・・ただただ羨ましいっす。 | [投票] | |
偶然の恋人(2000/米) | 罪悪感からアルコールに溺れるベン・アフレック。確か実生活でも溺れていたはず・・・。あれは素だな!?と思ったのは俺だけか? | [投票] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | 見た劇場(上野○○)のスクリーンサイズもひどかったが、それ以上に内容も良くなかった。少年の心に戻れなかった・・・。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の太陽王伝説(2000/日) | ウィーン少年合唱団かぁ・・・金八よりはいいのかなぁ・・・うーむ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | まだ小学生だったけど泣きました。この作品が今の「泣ける映画が好き」な自分に導いているのかも・・・ | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 「緑」という色をここまで美しく見せるものが他にありますでしょうか? | [投票(1)] |