ホロホロさんのコメント: 点数順
ランナウェイ(1997/米) | クリス・タッカーの映画ってどれを見ても同じ印象 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | アイディア一つで作られた映画。しかしそれだけで最後まで引っ張られては途中で飽きてしまい辛いです。 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | 今見ると粗が見えてしまいますが、それに目をつぶればまだまだ面白い映画です。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | あまり、エディー・マーフィーらしさはありませんでした。 それほどつまらなくはないですが、ビデオで見れば十分です。 | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー(1985/豪) | つまらない、全く楽しめないという訳ではないのですが、毎日テレビでこれよりも面白いドラマがやっていると思います。 | [投票] | |
AKIRA(1988/日) | 原作を読んだことがなかったのですが、映画に関しては特に良いとは思いませんでした。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 正直映画化した意味を感じませんでした。そりゃ興業的に見たら映画化したほうが良いんでしょうが…。話自体もテレビの方が好きです。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | このくだらなさが好きな人も大勢いるとは思いますが、私はわざわざ映画館で見る必要は無いと思いました。 | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | ホノボノできましたが、私は別にアメリカを愛してはいないので。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 1回見ればまぁそれでいいかなと思います。言いたいことは分かるのですが、そちらが強くてエンターテイメントの要素が低かったのがちょっと不満でした。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | やや薄っぺらい印象です。あの設定、あの時間ならばもっと広がったはず。ショーシャンクを期待して見ると満足できません。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | あれだけ制作費をつぎ込んで、あのこだわりのない映像はどう? [review] | [投票(3)] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 予告編に騙された、というやつです。 | [投票(2)] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | ストーリーの貧弱なアクション映画で中途半端なCGを使っても、あまり生きてこないですね。 | [投票(2)] | |
ボディガード(1992/米) | これを観て一時期「映画なんてつまらない」という先入観を植え付けられてしまいました。 | [投票(1)] | |
アウトサイダー(1983/米) | 雰囲気は好きです。でも、面白くはありませんでした。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 「ありえない」などと映画に向かって叫ぶのはなんともバカらしいとは思うのですが、なぜかこの映画に関しては言いたくなってしまいます。こんな刑事がいたら私が殺します。 | [投票] | |
フック(1991/米) | ターゲットの年齢層はどれくらいを意識しているのでしょうか?「飛べなくなったピーターパン」って子供には受けないですよね。気持ちが分からないもの。でもファンタジックな作りに終始してるし…。 | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | あ、修正入ってる。それが全ての感想です。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | それぞれのキャラが立っていて、役者もはまっています。ですが、やっぱり恋愛映画はどうにも好きになれません。 | [投票] |