CTRLさんのコメント: 投票数順
漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | DVDで使用されているFONTが素晴らしい→「http://www.enfour.co.jp/media/cinema/」 全映画タイトルで使って欲しい。ちなみに主役の2人はさすがに霞みすぎだよね。 | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | こんなダメ男を演じるキューザックはハリウッドスター。どうにも嫌悪感が拭えん。共感してる暇を惜しんでもっともっとがんばらねば。な。 | [投票] | |
未来は今(1994/英=独=米) | マジでマジであの飛行新聞はどうやってんの?マジで。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 白黒映画で個室に12人。白・黒・ストライプのスーツに、帽子、眼鏡、そして役者の顔・性格。ゲームボーイ版テトリスの如し。女性キャラを出した時点で『優しい日本人』の負け?? | [投票] | |
アルビノ・アリゲーター(1996/米) | 白ワニっぷりが足りん。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | なまえのないかいぶつ。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 「セルマ」はまるで人間では無く、監督に操られた歌って踊れる便利人形。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | あと1,2回顔チェンジ(トロイの弟とかと)してたら死ぬほど好きな作品になっただろうが、そんな映画は誰も見たくないんだろうなあ。チ。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 期待と想像を遥かに上回るコンタクト。→ [review] | [投票] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 伝家の宝刀「脱線と回帰」。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | オレの超ド真ん中ホームランボール。最高のエンターテイメント作品だろ? | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 『パルプ・フィクション』の監督が撮っちゃったパルプ・フィクション。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 上映バージョンより殴り書きのプロットの方が見たい。 | [投票] | |
誘拐犯(2000/米) | 生き残りのカッコイイおじ様達が主役なら良かったのに。 | [投票] | |
回路(2001/日) | 中盤以降の怒涛の展開に取り残されてしまったので、も1回観ようと思ったケド 怖くて観れそうにありません。よって採点不可能。 | [投票] | |
マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | PUNK★STAR。 | [投票] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 天国はディグダグ2。 | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | バカマンガ大賞。そんなに金使わなくて十分楽しいってば。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 後半、物語のスケールが肥大しないバージョンが非常に見たいものです。 | [投票] |