マルタダさんのコメント: 点数順
インデペンデンス・デイ(1996/米) | よっぽど自分の国が好きなんだねえ。また中心でないと気が済まないんだねえ。 | [投票(1)] | |
楢山節考(1983/日) | あるシーンが異常に怖くて今でも忘れられない。うーむトラウマ。 [review] | [投票(1)] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 「趣味は悪いがセンスは光る」1本。 | [投票(1)] | |
スペースバンパイア(1985/英) | 壮大なメインテーマ曲。ただそれだけ。 | [投票(1)] | |
ストリート・オブ・ファイヤー(1984/米) | ウィレム デフォーの白さが気になる。 | [投票(1)] | |
さびしんぼう(1985/日) | 映像きれい。白塗り怖い。 | [投票(1)] | |
ストーリーテリング(2001/米) | 映画観た後の感想で、こんな感じなのは滅多にないよ。「なんだかなぁ....」 | [投票] | |
ブレイド2(2002/米) | 次回作の相手役は是非ともザ・ロック様を!! | [投票] | |
デビル・ゾーン(1983/米) | 「映画の撮り方」とかいう手引書を見ながら作ったような非常に(×10)オーソドックスな映画。それだけ安心して観られるが、あとに何も残らないかな。 | [投票] | |
TAXi3(2003/仏) | テレビドラマにありがちな、半年に一度放送のスペシャル版みたいなノリになってきた。これはこれでまあ悪くないな。 | [投票] | |
ミステリー・メン(1999/米) | 長い。長すぎ。題材がおもろいだけにもったいないなぁ。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | それなりの結末に「ホッ」 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | アナキン、目がエロすぎ。 | [投票] | |
べガス・バケーション(1997/米) | こんな家族旅行面白そうなしたいような...ってやっぱりしたくねぇっ!! | [投票] | |
ポリスアカデミー3 全員再訓練!(1986/米) | ワンシーンギャグの宝庫。新キャラも登場し笑わしてくれるが、ちょっとマンネリ気味。 | [投票] | |
わんぱくデニス(1993/米) | いろいろいたずら仕掛けんだけど、憎めない顔してんだよねぇこの子。 | [投票] | |
俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル(1996/米) | おバカ映画入門編的作品。かなり笑えます。ホームレスキャディ最高!それからおばあちゃんも。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 最初のコスチュームのほうが好きかも [review] | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 意外と淡々と進む....なんだ最後までとは。 | [投票] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | 月9 (フィレンツェの町がきれいなので+1点) | [投票] |