washoutさんのコメント: 点数順
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 映画館で見たから「4」、もしビデオで見たら「2」かな。 [review] | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | 日本人をここまでまともに扱った映画を見たことない(いや、おかしいのはおかしいんだけど) | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | ここまで悲しいとは・・・・ビリー・ボブ・ソーントンの良さにビックリ。 | [投票] | |
ウェールズの山(1995/英) | 頂上で会おう! | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | これを日本でやると「富士山」大噴火ですかね、立ち向かうのは・・・ | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | この映画で初めて「Private」の意味を知りました。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 見終わると本当にへこみます。 | [投票] | |
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(1999/独=米=仏=キューバ) | 光るものを持っている人は年老いても輝きは無くさないですね | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 好き嫌いがわかれるけど、このグルグルした感じが好きです | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 最初韓国映画になれなくて、キャストの区別がうまく出来ませんでした | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 映像が綺麗で怖さをあまり感じませんでした。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | キアヌって結構ぼんやりした印象だったけど、この作品で結構シャープな感じがピッタリな事を実感。 | [投票] | |
蜘蛛巣城(1957/日) | 蜘蛛巣城で蜂の巣だじょ〜。シャレですいません、本当にセリフが聴き取りにくかったです。 | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | 当時の3000万って今で言うどのくらいなんだろう・・・・ | [投票] | |
隠し砦の三悪人(1958/日) | 「金」の魔力って凄いですね、それにしても「命が惜しくないのか?」っていうくらいの強欲さ、百姓は強いですね・・・・『七人の侍』の百姓もしかり。 | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | ヒーローが必ずしも正義では無いという事を思い知らされる、「B&C」の様にね。まぁでも、トラヴィスもこれでよく眠れる様になったんじゃないかな? | [投票] | |
ロスト・チルドレン(1995/仏=スペイン) | 最後の最後に「あれ」かい・・・・、でも良い映画。「地上は危険」っていうのは最近は笑えないけどね、本当の本当に危険だから海の底にでも住みたいよね。 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | オゥ ブレンダァ〜! | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | マット・デイモンの出演作ではこれが1番好き、僕もあんな先生に慰められたい・・・・。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | 活きの良いおじいちゃん万歳。こういうネタ他のジャンルでもいけそう。 | [投票] |