washoutさんのコメント: 点数順
シックス・センス(1999/米) | 途中でオチはわかったけど、特に問題無かったっす。女の子の幽霊がメチャメチャせつない。 | [投票(1)] | |
ダイ・ハード(1988/米) | この映画で初めてアメリカの刑事はドーナツ好きだということを知りました。何度見ても燃える。クリスマスは早く家に帰りましょう。 | [投票(1)] | |
トワイライトQ 迷宮物件 FILE538(1987/日) | 脅威のコストパフォーマンス。 | [投票] | |
LOOP ループ(2006/米) | ホッとしたようなギクリとしたような感想。こんな事が実際に起きているんだとしたら・・・ | [投票] | |
恋は五・七・五!(2004/日) | 従来のエロスを排除した爽やかとは一線を画す爽やかでちょいエロ、文科系エロやか青春ムービー。 [review] | [投票] | |
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | 一作目の終わりと今作の前半部分がゲームに近い感じかな?(とか言って怖いのと操作がおぼつかないので一作目で断念)全体的に前作よりもパワーアップ、見所はクールビューティージル・バレンタインとお久しぶりの平井堅。と、ちょっと褒めておいてぶっちゃけ製作者サイドの方々、腹割って話そう→ [review] | [投票] | |
ナマタマゴ(2001/日) | 良いんです、良いんです、何も言いますまい。ピロきゅ〜さんのように思い切った事は出来ないですが女優矢口真里に精一杯の『4点』を置いていきます。 [review] | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 心が寒〜い時には魂煮えたぎるタラ汁はいかが? | [投票] | |
キプールの記憶(2000/仏=伊=イスラエル) | これも戦争映画なんだよね。戦争を語る上では大事な目線だと思った。最前線の兵士達は『戦場』しか見られないが、彼らは『戦争』を見ることが出来る。 [review] | [投票] | |
まぼろし(2001/仏) | 永久(とわ)に消えない愛の感触、辿る先に見るまぼろし。 [review] | [投票] | |
ゴジラ×メカゴジラ(2002/日) | じゃ、じゃ、じゃあ、もう面倒くさいからさぁ、ゴジラとハム太郎で戦えばいいじゃん。 [review] | [投票] | |
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ(1992/スウェーデン) | 最近はずる賢くて生意気なガキが多くなってきたので、ロッタちゃんのようなバカ娘が愛しくてたまらない。 | [投票] | |
シカゴ(2002/米) | ラスト、なんか嬉しくて泣きそうになった・・・とは言っても中盤にちょっと退屈な空気が流れていたのが残念。畳み掛けるように歌と踊りで堪能させてもらいたかった。 [review] | [投票] | |
スウォーズマン 女神伝説の章(1991/香港) | 申し訳ない!一言ですが場違いなコメントします。「切ねぇ〜〜!」 | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 男はそばに居て欲しいと思った、女はそばに居てあげたいと思った。それだけで二人の時間は永遠だった。たとえいびつで何も残らない愛だったとしても・・・ | [投票] | |
チャンス(1979/米) | 日本でリメイクするとしたら長嶋茂雄かな。演技じゃなくて天然で・・・。 [review] | [投票] | |
妖星ゴラス(1962/日) | 「うっそ〜〜ん!」 [review] | [投票] | |
ルル・オン・ザ・ブリッジ(1998/米) | この映画、まだ未見の人は出来るだけ何も見ないで映画を鑑賞してください。その後で、色々なコメントや情報を見て自分なりの解釈が出来上がってからもう一度ご覧になってください。 washoutからのお願いでした。 [review] | [投票] | |
サクリファイス(1986/スウェーデン=英=仏) | タルコフスキー作品はシネスケのコメントを見るのが楽しみ。 [review] | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | 妻子の無い今の自分にしてみると、ムッシュの選択が自分の選択に一番近いと思われる。 [review] | [投票] |