ピロちゃんきゅ〜さんのコメント: 更新順
ルーカスの初恋メモリー(1986/米) | タイトルにだまされました。 | [投票] | |
夏服のイヴ(1984/日) | かわいいというより、高校時代の同級生を思い出す。 羽賀研二、未だ衰えず。 | [投票] | |
潮騒(1964/日) | 「来い!」って言われたのに「お預け!」を食らったら、男は怒ります。 | [投票(1)] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | FSSのサタンぐらいのこだわりが欲しいよね。 又は地獄組の女ばりの対決。・・・・・・・誰も知らない? | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | ロック好きな人と、映画好きな人とじゃこの映画の笑いの質が違いそうだが、両陣営ともに「笑える」事で一致。バカ映画というのかなぁ。自分はそうは思わないけど、キャッチコピーには反論できないのであった。 | [投票(1)] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | 現実は寒い。 | [投票(1)] | |
氷壁の女(1982/米) | 沈黙の中どこまでも果てしなく転がり続ける。シュールな絵だ。 | [投票(1)] | |
美少年の恋(1998/香港) | 美少年は16歳までっすよ(多分)。 | [投票(2)] | |
百一夜(1995/仏=英) | 皆が懐かしがってる中もうしわけない。ミシェルピコリの映画を初めての人はどう対応していいものやら…。 | [投票] | |
3人のエンジェル(1995/米) | パトリックスウェイジを美しいと感じるかどうかだ。『プリシラ』の方が好き。 | [投票] | |
パルーカヴィル(1995/米) | かなりおしゃべりで少しかっこいいココリコ田中に見えなくは無い。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 普通、イスに縛り付けたら茶目っ気が起きるもんです。 [review] | [投票(1)] | |
ゴージャス(1999/香港) | ジャッキーが常に眠そうなのはなぜだ? | [投票] | |
チャップリンの役者(1915/米) | サイレントなんだからこれぐらいオーバーでいかないと。画質のわりには音楽はクリヤ。 | [投票] | |
ハイティーン・ブギ(1982/日) | マッチの翔はともかく、俊ちゃんの重は原作の重が可哀相。ヨッちゃんのサミーはハマリスギ。三原さんの美樹も妥当すぎ。武田久美子と主題歌だけは何が何でも許せない。わからん人は原作を読んで泣け! | [投票] | |
紳士同盟(1986/日) | う〜ん、既に薬師丸さんにかつてのオーラたる後光がさしてない。そう考えるとアイドルとしての彼女のピークは短かったんだなぁと実感させられた。というより、いい映画に出なさすぎ? | [投票(1)] | |
BEAT(1998/日) | このショートカットはかなり違う。 | [投票] | |
ねらわれた学園(1981/日) | 何をやっても薬師丸なら売れるだろっていう角川の映画に対する気持ちがまる見え。だが、これを最後に原田さんにスイッチして行くのだった。 | [投票(1)] | |
尼僧物語(1959/米) | タイトルから判る通り、楽しい映画ではない。まじめなオードリー、堅苦しいオードリー、厳粛さに疲れるオードリー。 | [投票] | |
遥かなる大地へ(1992/米) | パーテーションのすきまからチラチラッと見えるお着替えシーンは心をくすぐらせるものがあった。逆もありなのね?トムの半ケツがセクシー?けっこうゴツイ。 | [投票(1)] |