ナリイさんのお気に入りコメント
シンプル・プラン(1998/米) | review] (くたー) | 教訓。 [[投票(3)] |
ロックよ、静かに流れよ(1988/日) | review] (ろびんますく) | 想い出 [[投票(7)] |
パール・ハーバー(2001/米) | 仏教戦隊ナンマイダー) | 純粋な国策映画。アメリカ人の都合のいいことだけ、100万倍くらいに誇張して描いたらこうなる。勝手に楽園を占領して軍事基地化した時点で日常じゃないし、死んだのは3000人の「軍人」。ヒロシマ、ナガサキでは、その100倍の民間人が死んでいます。 ([投票(3)] |
ターミネーター2(1991/米) | ガンダルフ) | このての映画の中では、ベストの部類に入る映画でしょう。100回やったら99回ともT−1000が勝つはずなのに・・・もう一回送ったら、絶対に勝てるぞ!!スカイネット ([投票(3)] |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | review] (ピロちゃんきゅ〜) | 3人のエンジェルじゃあ物足りない。と、つんくは思ったはず。 [[投票(16)] |
ジュラシック・パーク(1993/米) | Cadetsファン改めジンガリーLove) | いやーCG凄いねー本物みたいだねー本物見たことないけど。 ([投票(15)] |
ショーシャンクの空に(1994/米) | peacefullife) | 最大の謎は、これほどゆったりとしているのに、ちっとも飽きる瞬間がないこと。この手は苦手なはずなのだが・・・・。静かなのに手に汗を握る。 ([投票(8)] |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | review] (uyo) | アメリカの良心なんて信じない。 [[投票(6)] |
風と共に去りぬ(1939/米) | KADAGIO) | 決して現状に満足することのないスカーレットは、ロマンチストの典型。常に何かを求めてやまない。 ([投票(4)] |
パッチ・アダムス(1998/米) | ロビン・ウイリアムズの偽善いい人路線には、もううんざり。超極悪人でもやってみろってんだ! (プープラ) | 感動的なお話ではあるんだろうけど・・・。[投票(4)] |
ラストタンゴ・イン・パリ(1972/伊=仏) | マリア・シュナイダーの陰毛! (黒魔羅) | ボカシをなくせ!見せろ[投票(1)] |
シベリア超特急(1996/日) | 黒魔羅) | 監督にきちんと演技指導してやってくれよボンちゃん。 ([投票(3)] |