Yukkeさんのコメント: 投票数順
ウォーターボーイズ(2001/日) | 高校時代にもうちょっとバカしておけばよかったなぁ・・・。 | [投票(4)] | |
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日) | 申し訳ない。映画よりも、弥次さん喜多さんの名につられて来たであろう老夫婦…の反応の方が気になってしまいました。 | [投票(2)] | |
キッチン・ストーリー(2003/ノルウェー=スウェーデン) | このぬるい雰囲気が大好き。温かな人の心を描いていて…なんとなく癒される。 | [投票(2)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 10代・20代・30代・40代・50代と、歳をとっていくごとに見ていたい作品。 | [投票(2)] | |
FLY,DADDY,FLY フライ,ダディ,フライ(2005/日) | 映画とドラマスペシャルって…どうやって振り分けるんだろう。この映画、たしかにおもしろいんだけど、ドラマスペシャルの枠でも十分魅力を伝えられる気はした。ただそうなると…こんな豪華な役者さんは使えないんかなぁ。。う〜ん…難しい。 | [投票(1)] | |
交渉人 真下正義(2005/日) | もっと裏の裏をかくような心理戦を期待していただけに少し残念な気はするが、普通に楽しめたので満足。それにしてもみんな個性派揃いですね。是非とも…踊る大捜査線シリーズの番外編第3段は、「捜査一課 木島丈一郎」を希望!! | [投票(1)] | |
きょうのできごと(2003/日) | ヤイコの主題歌と言い、話の流れといい…イイ雰囲気でした。このテンポは邦画だからできるんかなぁ。非現実的(?)な日常ですが…Naturalという言葉がぴったりだと。 | [投票(1)] | |
巌流島 GANRYUJIMA(2003/日) | う〜ん・・・今までの武蔵像を崩すなら崩すでもっとハチャメチャなストーリーの方が楽しかったよな〜。どことなく中途半端な印象が最後まで消えなかったとこが…いまひとつ。 | [投票(1)] | |
SURVIVE STYLE5+(2004/日) | 衣装や映像など、作り出す世界観がとてもGOODでした。スタイリッシュ!! でもストーリーは所々の面白さはあったものの、全体的に見てはどうでしょう?? 長くなりそうなので→ [review] | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | コメディという言葉より娯楽という言葉が良く似合う。いやぁ〜それにしてもツッコミどころ満載ですねぇ。 | [投票(1)] | |
ファインディング・ニモ(2003/米) | 魚が飼えなくなったのは、僕だけだろうか!? [review] | [投票(1)] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | 「○○○(←Reviewに書きました)」この言葉に大爆笑でした。 [review] | [投票(1)] | |
キッド(1921/米) | たっぷりと愛情をそそがれたあの子は、きっと優しい大人になるんだろうなぁ。 | [投票(1)] | |
メッセンジャー(1999/日) | 期待せずに見たら意外とおもしろかった。それにしても矢部さんの役・・・おいしすぎます。 | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 緊迫感がある映像で戦争映画としては非常にいい作品だった。しかしもう一度見ようとは思わなかった。なぜだろう…。 | [投票(1)] | |
フル・モンティ(1997/英) | 自然と笑顔になってしまう映画です!! | [投票(1)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | ティム・ロスの悲しい目がとても印象的でした。 | [投票(1)] | |
シザーハンズ(1990/米) | 映画のいいとこって心に語りかけてくれるところにある思う。この映画は純粋な気持ちを誰にでも語ってくれる作品です。 | [投票(1)] | |
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説(1997/日) | ドラマ→映画って、なんかTVでもいいんじゃない?と思っちゃうなぁ。 | [投票(1)] | |
スリーパーズ(1996/米) | 仲間っていいもんだ。 | [投票(1)] |