Henri Le Dixさんのコメント: 更新順
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 途中から、すごく面白くなる。ブリジット・フォンダはやっぱ良い。 | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | 面白かったけど、ジェット・リーのアクションシーンをもっと多くして欲しかった。 | [投票] | |
パーフェクト・カップル(1998/米) | ちょっとバカ入っているトラボルタのキャラクターが憎めなくて良かった。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | なにやらイマイチすっきりしない…。キャストは良かったんだけど。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 一見ケバいが実は聡明。エリンって良いなァ…。ジュリアとフィニーのコンビが愉しかった。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 変に感動させようとしていないところが、リアルさを増している気がします。 | [投票] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | 宇宙版ヘルレイザーって感じかなぁ、雰囲気は好きです。 | [投票] | |
エム・バタフライ(1993/米) | ああ〜!ストーリーはともかく、気持ち悪い…。ジョン・ローンが…。 | [投票] | |
ザ・フライ2 二世誕生(1989/米) | なんだか、最後がちょっと…。蠅人間のクリエイトは、今観てもすごい。 | [投票] | |
ザ・フライ(1986/米) | これを観ると、オリジナル版が間抜けにみえる…。あっちも好きなんだけど…。 | [投票] | |
フライトナイト(1985/米) | この当時の特撮は味があって良いネ。 | [投票] | |
リプレイスメント・キラー(1998/米) | チョウ・ユンファ、良いねぇ。演出もジョン・ウーっぽいし…。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ゴルチエデザインの衣装が最高に良いです。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 原作とはひと味違うおもしろさ。キャストがいいね。 | [投票(1)] | |
スターゲイト(1994/米=仏) | 導入部はすごくドキドキしたが、あとは……。 | [投票] | |
太陽がいっぱい(1960/仏=伊) | 美青年と犯罪、似合い過ぎるぜ。 | [投票] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | ブッチとサンダンスにアウトローの真のカッコよさを感じました。 | [投票] | |
スティング(1973/米) | オチが判っていても、何度観ても本当に楽しめる。大傑作! | [投票(1)] | |
スティング2(1983/米) | これはこれでその辺の映画よりずっと面白いと思います。 | [投票] | |
ヴァンパイア・最期の聖戦(1998/米) | ブレイドと比べたらねェ…。トーマス・イアン・グリフィスは 良いのだけど…。 | [投票] |