LOPEZ que pasa?さんのコメント: 更新順
マトリックス(1999/米) | テーマは新しくないがCGの新しい使い方をみせてくれた。続編の存在が前提となっているのでそれを観ないことには・・ | [投票] | |
フランケンシュタイン(1994/英=米) | ブラナー故に厳しく3点。目にはおもしろい。人造人間のキャラ作りが薄っぺらい。ヘレナがやっぱり印象的。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | いつも通りのバートンのセンスがいい。もっとアクション性があってもいいけどこのお馬鹿っぽさもいい。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 不可能に近いテレビの企画を、… [review] | [投票(1)] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | この手のラブコメディにしてはとっても良い。ビル・プルマンをバカにしてはいけない。いつもより男前に見えたし。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 自然と父子の絆の美しさに息をのむ。ブラピの美貌と存在感が、父親のある言葉とあいまって心に焼き付く。 | [投票(1)] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 一部屋の中で繰り広げられる劇には色々あるがこれが最高。観客も一緒になって説得されていくおもしろさ。 | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | あほらしいけど女の子はみんな好きだと思う。ジュリアがかわいい。とってもおしゃれです。 | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 好き嫌いが分かれるかも。年齢を超えた友情が素晴らしい。おしゃれ。アンウォーが美しい。パチーノの演説最高。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 何で感動したのかを思い出せないので、もう一度観なくてはと思います。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 子供の頃何度も観た。子供時代にこんな経験があったら、おもしろい人生が送れそう。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | これがエンターテイメント。格好悪さが格好いいインディ。コネリーも素敵。 | [投票(1)] | |
妹の恋人(1993/米) | かわいい。優しい気持ちになる。「兄」の大人の恋にも注目。 | [投票(1)] | |
レインマン(1988/米) | 涙を誘いすぎない。ダスティンはやっぱりいい。シリアスでも笑いがとれる。 | [投票(1)] | |
スティング(1973/米) | 軽快!楽しい!ニューマン&レッドフォードコンビの作品をもっとみたい。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ベッソンは波があって、この作品はエンターテイメント性商業性を追求しすぎる寸前のほどよい位置にあると思う。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | 厳しめだけど、クリント兄やん、もっとがんばって。ケビンも。 | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | ティム・バートンのこのブラックめなセンスが好きだ。アートに興味のない人でも感心できるかも(してほしい)。 | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | トムがいまだかつてない位いい。子役のジョナサン・リプニッキーかわいい。 | [投票(1)] | |
マスク(1994/米) | 楽しい。せっかくのJ・キャリーのラバーフェイスなんだからもっとCGが少なくてもいいかも。 | [投票] |