バーンズさんのコメント: 更新順
E.T.(1982/米) | 子供の頃見て、感動したけどE.Tは最後までかわいくは見えなかったなあ。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 今見ても純粋に楽しめるか、やや心配。 | [投票] | |
インナースペース(1987/米) | 字幕がビートたけしだった気が・・・。 | [投票] | |
大逆転(1983/米) | 先物取引の仕組みをこの映画で知りました(笑)。中学生の頃何十回と見ました。 | [投票] | |
バンデットQ(1981/英) | 子供の頃、ギリアムとは知らずに見た。ファンタジーといえば、ゲームやマンガの明るい世界しか知らなかったので少しショックだった。 | [投票] | |
エイリアン3(1992/米) | エイリアンというブランドを加味しても、こんなものだと思う。 | [投票] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | SF版『シャイニング』って聞いたのに。全然違うじゃん! | [投票] | |
セブン(1995/米) | スト−リーが読めた。鳥肌がたったけど、それはカメラワークがよかったから。 | [投票(1)] | |
もののけ姫(1997/日) | セルアニメ、ジブリ的演出の頂点と限界。ジブリアニメは笑える部分がないと記憶に残らないことが判明。ナウシカのクロトワはいいピエロ役だったんだなぁ。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | この映画のもたらした影響を考えたら、まよわずこの点でしょう! | [投票] | |
ホット・ショット(1991/米) | 中学生のとき見て、大笑いした。今でも笑えるかなあ・・・。 | [投票] | |
ホット・ショット 2(1993/米) | ミスター・ビーンのローワン・アトキンソンが出てる! | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | だまされました。ラストを教えずに薦めてくれた友人に感謝。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | ラストが納得いかない! | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 町田にはほんとにタヌキがいます。 | [投票] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | 原作はあまり好みじゃなかったんだけど、映画はすっきりまとめててよかったです。 | [投票] | |
MEMORIES(1995/日) | オムニバスのわりにはテンポがいまいち。 | [投票] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | 笑えたんで、0点ではないです。 | [投票] | |
パブリック・アクセス(1993/米) | すいません。いまいちよくわかんなかったです。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 正確に言うと3・5点。上映後3の予告がでたときは子供ながらにだまされてると思った。 | [投票] |