コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「先取り情報BOX」 (アルシュ)

最新の5 件(全161件)
[全話題一覧]
この話題のメッセージ: 最初←[1 2 3 4 5 6 7 8]→最新
Re: 先取り情報BOX
YO--CHAN2006年05月09日00時43分更新
たまには、旬の映画もと、「ゲド戦記」のつもりで「げど」で検索したら
GEDO 外道 (2000/米)
が、でてきたー(笑) だから…何って訳でもないけど。
Re: 先取り情報BOX
jean2006年05月11日03時43分更新
「ゲド戦記」の予告編、ロングラン中の「ナルニア」やっと見に行ったときに見ました。
ずっと流れている歌が染み入るようでしたよ。
絵の雰囲気は駿監督と似ているようで、顔かたちなどどこか違って見えました。
予告編は気に入りました。夏公開ですよね・・楽しみです。(原作はよく知らないのですが。)
Re: 先取り情報BOX 
jollyjoker2019年09月10日19時34分更新
2019年9月17日(火)のNHK・クローズアップ現代で、
是枝裕和×ケン・ローチ“家族”と“社会”を語る」が放送される予定です。既に皆さんご存知とは思いますが、お知らせしておきます。
ケン・ローチの新作「家族を想うとき」は12月13日日本公開。是枝裕和 「真実」は10月11日公開。
砂の惑星2020
YO--CHAN2020年03月14日20時08分更新
2020年秋に、あの「Dune 砂の惑星」のリブート版が全米で公開されるそうです。 「ブレードランナー2049」のドゥニ・ヴィルヌーブ監督。
1984年デビット・リンチ監督版は、一般には酷い評価で私も封切館でガッカリでしたが、今や色々再評価できる「ある意味名作」と思える様になりました(ホントです)。
これを上回る作品を期待しています。
※あくまで「全米公開」で、日本公開の有無や邦題すらも未定だそうです。 以前の2016年版「ベンハー」の様に、日本で公開されないままかも、という危機感でここに書かせていただきました。
先取り情報BOX 「未来惑星ザルドス」(4Kリマスター版) 劇場公開
YO--CHAN2022年10月23日13時12分更新
今年11月4日より、あの(?)「未来惑星ザルドス」が劇場公開されるそうです。 全国20館程度で(ヒューマントラストシネマ有楽町・シネマート新宿・シネマート心斎橋・アップリンク京都・cinema神戸等)、4Kリマスター版で公開されるそうで・・・ 周知の通り、公開当時の興行成績はひどいもので、確かに脚本的にも少し破綻もある気がしますが、それを超える何かを持った作品だと(個人的には)思っています。 初めての人でも、「騙されたと思って一度」観てみる価値があるかも。
この話題のメッセージ: 最初←[1 2 3 4 5 6 7 8]→最新