ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ka-ka-
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
パーフェクト・ストーム(2000/米) | ネタバレかも。 [review] | [投票] | |
八つ墓村(1977/日) | 子供の時に見てラストにゾッとした覚えがある。今見たらどうなのかなぁ。でもさすがに渥美清の金田一はいかがなものか…と思う。 | [投票] | |
1999年の夏休み(1988/日) | う〜ん。原作を知っていたので…。私は原作の方が好きだった。映像は美しいと思います。 | [投票] | |
奇蹟の輝き(1998/米) | 最初がすごく泣けた。 | [投票] | |
1492 コロンブス(1992/米=仏=スペイン) | 大作だったんだけど、何となく心に残らなかった。豪華な衣装しか記憶に残ってない。映画館で見たのに…。リドリー・スコットなのに・・・。 | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | テンポもよくって面白いんだけど、後半いまひとつ盛り上がらなかった。 | [投票] | |
いつか晴れた日に(1995/米) | エマ・トンプソンはイイ! [review] | [投票(2)] | |
ブレードランナー(1982/米) | ルドガー・ハウアーがいい。屋上の二人の姿には胸を打たれるものがある。限りある命の儚さとそれゆえの愛しさを教えてくれる。もう何とも言い表せません。 | [投票(1)] | |
ラストサマー(1997/米) | 『スクリーム』と同じ脚本家…。成る程、とうなずける。(笑)でも、もういいかな。 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 最初、ちょっと作品に入りこみにくいんだけど、でもいつのまにか…。見終わった後、なんか幸せになれる。あ、いい映画観たなぁ、って感じ。 | [投票] |