ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Aimac
基本的に映画にケチつけたりしません。見る人によって楽しみ方はそれぞれなんで文句いったってしょうがないっす。でも、いい映画はそれなりの評価を受けてほしいもの。 | |
gendou@ymg.urban.ne.jp | |
URL | http://www.ymg.urban.ne.jp/home/gendou/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マクロスプラス MOVIE EDITION(1995/日) | 音楽だけですでに5点。リアルな映像と人間ドラマに5点。 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 主人公のおばちゃん・・・健康管理できてなさそうでちょっと抵抗感じました。その時点でアウトかも。でも映像は良かった。 | [投票] | |
ニルヴァーナ(1997/仏=伊) | これいいよ!フランス映画らしい哀愁を感じさせる映像にサイバーパンクっぽさが加わって見事な映像作品になってると思う。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | お決まりパターンの積み重ね。だからいい。 | [投票] | |
男たちの挽歌 II(1987/香港) | 笑える。でもかっこいい。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 男たちの挽歌US版。銃撃戦を楽しめるか否かで評価は分かれると思う。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | こういうノリだけで作った映画は結構面白いのが多い | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | リアルな中にもしっかりとお決まりが入ってて素直にたのしめるコンバット映画。そもそも反戦映画なんて作れないと思う。 | [投票] | |
リング(1998/日) | 深夜くらい部屋でサラウンドされた空間で静かに見ると怖くないはずがない!映画館で見てもさほど怖くないです。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | 子供の頃見てマジで怖かったです。初めて「手に汗握るとはこういうことか!」と思った。 | [投票] |