ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
きりん
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
蒲田行進曲(1982/日) | 「銀ちゃんかっくいー」喜怒哀楽全てがたのしめる逸品です。 | [投票] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | 音楽と雰囲気がよかった。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 正直ちょっとつらかった。「それがどうした!」思わず言いたくなった。 | [投票(2)] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | この映画のもつ雰囲気が好きだ。ストーリー的にはそれほどでもないが、ずっしり重さがよい。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | うねうね、ぐにょぐにょ。うーん、期待ほどではなかった。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | とりあえず泣けた。でも、あんまり残るものはなかった。 | [投票] | |
欲望の翼(1990/香港) | 続きはどうなったのー? | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 悪くなかったが、劇場で見なくてもよかった。 | [投票] | |
蛇の道(1997/日) | ムズイ。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | テンポが良くて、入り込みやすい。 | [投票] |