ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
makk
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 1 |
1 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マクロスプラス MOVIE EDITION(1995/日) | 菅野よう子最高! 歌や音楽の使い方はさすが。 内容は・・・どうだろ。個人的にはキライではないが。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 素直にファンタジーしてて面白かった。ラストがもっと盛り上がれば満点でもよかったのだが。とりあえず、ハーマイオニーは可愛い。ガリ勉にゃ見えん。どっちかというとクラスの委員長って感じ。 | [投票] | |
ラヂオの時間(1997/日) | とりあえず、戸田恵子の声の演技、群を抜いて上手すぎ。さすがはアンパンマン。(でも、あの声、どっちかと言えば「キャッツ・アイ」の瞳だけど) | [投票] | |
北斗の拳 FIST OF THE NORTH STAR(1995/米) | ベイダーに+1点。でも、見せ場はベイダーが出ていることだけ。しかも、これは、プロレス好きでないと嬉しくない。 | [投票(1)] | |
MEMORIES(1995/日) | 1話目は、まずまず良かった。2話目は、まずまず笑えた。3話目は、今イチわからなかった。トータルで、さほど印象には残らなかった。 | [投票] | |
ヤング・シャーロック ピラミッドの謎(1985/米) | 私はホームズファンですが、それほど悪印象は持ちませんでした。かといって、めっちゃ面白いとも思わなかったのだけれど。あまり、「ホームズ」に、とらわれないほうがいいのでは? | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | 原作が好きだから、素直に許せません。 | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | うっわー、すごい非難の嵐。そこまでダメ?こんなものかな、とか思ったのですが・・・。まあ、仮にもプロ野球選手を名乗るなら体は作って欲しかった。阪神の矢野捕手(真田似の顔立ち)を見るたびに、この映画を思い出してしまいます。 | [投票] | |
CAT’S EYE キャッツ・アイ(1997/日) | タイトルだけで見てしまった私はバカです。くっそー、原作結構好きなのに。 | [投票] | |
スレイヤーズ(1995/日) | やまざきかずお作品らしくて、楽しめた。『うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー』も、せめて、このクラスまで持ってきてくれていれば・・・。 | [投票] |
Points of View
押井アニメーションの世界 | [投票(1)] |
実写系の押井作品は除外します。だって、アニメーションの映像作家としてしか評価してませんから。ただ、その点では世界一好きな作家です。 |