ピーター・メダックの映画ファンのコメント
チェンジリング(1980/カナダ) 蜘蛛女(1994/米) スピーシーズ2(1998/米) ワシントン・コード(2007/米=カナダ) ザ・クレイズ/冷血の絆(1990/英) セックスと嘘とラスベガス(2008/米)が好きな人 | ファンを表示する |
clamabantのコメント |
蜘蛛女(1994/米) | 映画としては4点。でもゲイリー・オールドマンの代表作だと思うので5点。みじめな悪者の悲哀が心地よい。 | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
チェンジリング(1980/カナダ) 蜘蛛女(1994/米) スピーシーズ2(1998/米) ワシントン・コード(2007/米=カナダ) ザ・クレイズ/冷血の絆(1990/英) セックスと嘘とラスベガス(2008/米)が好きな人 | ファンを表示する |
clamabantのコメント |
蜘蛛女(1994/米) | 映画としては4点。でもゲイリー・オールドマンの代表作だと思うので5点。みじめな悪者の悲哀が心地よい。 | [投票] |