河原孝俊の映画ファンのコメント
港のロキシー(1999/日)が好きな人 | ファンを表示する |
泥棒野郎(1969/米) |
アレン自身が自演で喜劇を撮るにあたって、常套手段とはいえ、擬似ドキュメンタリーを採用し、役者アレンと距離をとったことが大成功。気負いや、てらいのないシンプルなギャグの連発に爆笑。音楽のセンスも作品の完成度を上げている。 (ぽんしゅう) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
港のロキシー(1999/日)が好きな人 | ファンを表示する |
泥棒野郎(1969/米) |
アレン自身が自演で喜劇を撮るにあたって、常套手段とはいえ、擬似ドキュメンタリーを採用し、役者アレンと距離をとったことが大成功。気負いや、てらいのないシンプルなギャグの連発に爆笑。音楽のセンスも作品の完成度を上げている。 (ぽんしゅう) | [投票] |