審判(1963/独=仏=伊)ファンのコメント
審判(1963/独=仏=伊)が好きな人 | ファンを表示する |
赤い戦車のコメント |
審判(1963/独=仏=伊) | 群衆とアンソニー・パーキンスの対比、極端に広い廃墟や狭すぎる部屋、或いは仰角・俯角ショットやディープフォーカスで遠近を強調する様。それらを光と影で彩ることによって、オーソン・ウェルズは他の作品と同じく、世界に対する強烈な不信、孤立感を表明する。 | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
審判(1963/独=仏=伊)が好きな人 | ファンを表示する |
赤い戦車のコメント |
審判(1963/独=仏=伊) | 群衆とアンソニー・パーキンスの対比、極端に広い廃墟や狭すぎる部屋、或いは仰角・俯角ショットやディープフォーカスで遠近を強調する様。それらを光と影で彩ることによって、オーソン・ウェルズは他の作品と同じく、世界に対する強烈な不信、孤立感を表明する。 | [投票(1)] |