チェ・ユンソンの映画ファンのコメント
破墓 パミョ(2024/韓国) ハーモニー 心をつなぐ歌(2010/韓国)が好きな人 | ファンを表示する |
淪落の人(2018/香港) |
言語疎通の不自由こそが交感を、身体の不自由こそがアクションを生む(電動車椅子の二人乗り!)。これが「映画」の脚本であり、演出である。アンソニー・ウォンの技巧と誠実は言を俟たず、クリセル・コンサンジの清澄にも目を奪われたが、サム・リー的人物の創造と配置にも映画の良心が凝縮されている。 (3819695) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
破墓 パミョ(2024/韓国) ハーモニー 心をつなぐ歌(2010/韓国)が好きな人 | ファンを表示する |
淪落の人(2018/香港) |
言語疎通の不自由こそが交感を、身体の不自由こそがアクションを生む(電動車椅子の二人乗り!)。これが「映画」の脚本であり、演出である。アンソニー・ウォンの技巧と誠実は言を俟たず、クリセル・コンサンジの清澄にも目を奪われたが、サム・リー的人物の創造と配置にも映画の良心が凝縮されている。 (3819695) | [投票(1)] |