伊藤幸子の映画ファンのコメント
双子座の女(1984/日) ハッピーストリート裏(1979/日) 風たちの午後(1980/日) 九月の冗談クラブバンド(1982/日)が好きな人 | ファンを表示する |
天狗飛脚(1949/日) |
クライマックスの追走劇における、テロップ(字幕)を活用して盛り上げる演出が実に巧い。丸根賛太郎はトーキー転換後の監督さんだが、サイレント活劇の演出技法を上手く使っている。 (AONI) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
双子座の女(1984/日) ハッピーストリート裏(1979/日) 風たちの午後(1980/日) 九月の冗談クラブバンド(1982/日)が好きな人 | ファンを表示する |
天狗飛脚(1949/日) |
クライマックスの追走劇における、テロップ(字幕)を活用して盛り上げる演出が実に巧い。丸根賛太郎はトーキー転換後の監督さんだが、サイレント活劇の演出技法を上手く使っている。 (AONI) | [投票(1)] |